星野源、オードリー若林は「過剰に自分のことを下に言いますからね」と発言「そんなことないんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭は「過剰に自分のことを下に言いますからね」と発言していた。

リスナーメール:AD落合君は、「オードリーのオールナイトニッポンより、源さんのオールナイトニッポンの方が楽しそうだ」と若林さんが言ってました。

星野源:ふふ(笑)俺、それまだ聞けてないのよ。なんかそんな噂は聞いてる。そんなふうに言ってた、と。イジられたと。

「そんなことないですよ」って顔してるけど、それはそれで俺に失礼だからね(笑)居間、あなたは苦境に立たされているよ(笑)

いや、でもねぇ、若林さんはアレですから。過剰に自分のことを下に言いますからね。そんなことないんですよっていうか…本当にもう緊張しますよね、だからそれ逆に言われると(笑)

落合君が、こっちの方が楽しそうでって、逆に俺が緊張するっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました