爆笑問題・太田、松本人志のツイートのパロディ「太田、動きまーす」の意味に「伝わってるかな?あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志のツイートのパロディ「太田、動きまーす」の意味に「伝わってるかな?あれ」などと語っていた。

田中裕二:やっぱ『ラフ&ミュージック』すげぇみんな見てて。

太田光:うん。

田中裕二:凄かったよ。で、あの写真とかツイッターに載ってたの、全部太田さんブレてたからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:全部もう、画像がブレブレ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:動いてるから。太田さん、動き過ぎてて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:全部(笑)

太田光:「太田、動きまーす」って、動いてたっていう。あれ、伝わってんのかな?「動きまーす」って、本当に動いてるっていうギャグなんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「そういう意味じゃないでしょ、動くっていうのは」っていうツッコミが欲しいんだよ、俺は。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「動きまーす」って、本当に動いてんだから、俺は。

田中裕二:ふふ(笑)そうね。

太田光:「動いてます」って、物理的に動いてるっていうギャグなんだよ、あれは。

田中裕二:うん、物理的に動いてるっていうね。

太田光:伝わってるかな?あれ。

田中裕二:どこまで伝わってるんでしょうね、それはね(笑)

タイトルとURLをコピーしました