陣内智則、東野幸治が島田紳助の『行列のできる法律相談所』代理MCという大役を果たす直前の楽屋での様子に「この人、やっぱ頭おかしいな」と思ったと告白

2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・陣内智則が、東野幸治が島田紳助の『行列のできる法律相談所』代理MCという大役を果たす直前の楽屋での様子に、「この人、やっぱ頭おかしいな」と思ったと告白していた。

陣内智則:僕、東野さん「この人、やっぱ頭おかしいな」って思ったのが、『行列』で、当時紳助さんが…引退される前ですよ。

東野幸治:うん。

陣内智則:めちゃめちゃ『行列』視聴率凄い時あったじゃないですか。

東野幸治:うん、あった。

陣内智則:20%超えて。で、紳助さんがちょっと不祥事起こされて、ちょっとお休みになった時期に、東野さんが代役でMCをやられて。

東野幸治:うん、やったやった。

陣内智則:あったでしょ?麹町の時です。

東野幸治:うん。

陣内智則:で、もうこれ凄いな、と。「東野さん、どうされてるんやろ?っていうか、どんな感じで今、待ってはるんやろ」って思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)またそれか(笑)

陣内智則:僕、楽屋に挨拶に行ったら、ゴローン寝転んで僕の方にケツブリーン出して、ケツ掻いてたんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

陣内智則:いや、俺、「この人、頭おかしい」って思ったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、「おかしい」じゃない(笑)

陣内智則:覚えてます?ゴローン寝転んで。

東野幸治:生放送の1時間は覚えてるよ。

陣内智則:そう、生放送です。その前で、東野さんはもう普通に、テレビ見ながら…ガチャって開けたら、僕の方にケツ見せて。で、テレビ見てるんですよ。

東野幸治:うん。

陣内智則:で、寝転びながらバーっケツ掻いてるんですよ。ほんで、「兄さん、お願いします」って言うたら、「ああ」って。なんて言うのかね、「別に失敗しても俺のせいちゃうで」みたいな。

東野幸治:まぁまぁ、フラットな感じよね。

陣内智則:あれは…僕やったら多分ね、凄い台本読んでると思うんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、お前もそんなことないっちゅうねん(笑)

陣内智則:いや、そうですって。やっぱ頭おかしいなっていう。

東野幸治:それはみんな、芸能界いる人は頭おかしいからな。

陣内智則:いや、東野さん一番頭おかしいですよ。

東野幸治:ふふ(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事