有吉弘行、橋本環奈と平野紫耀が『かぐや様は告らせたい』の宣伝で『ひるおび』に出演して恵俊彰が「観ましたよ」と言ったことに驚き「大変だなぁ、恵さんも(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、橋本環奈と平野紫耀が『かぐや様は告らせたい』の宣伝で『ひるおび』に出演して恵俊彰が「観ましたよ」と言ったことに驚いたと語っていた。

有吉弘行:『かぐや様は告らせたい』って、橋本環奈ちゃんと平野紫耀君のやつでしょ?

和賀勇介:はい。

有吉弘行:あれ、若い子たちが見る恋愛映画じゃん。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:あれさ、でもやっぱり番宣で色んな番宣出るとさ、俺らなんか言わないけどさ、番組によっちゃ「見ましたよ」とか。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:まぁ、見てる人もいるんだろうけどさ。…恵さんのやつなんだっけ?

和賀勇介:『ひるおび』。

有吉弘行:『ひるおび』でさ、橋本環奈ちゃんと平野紫耀君がゲストで来ててさ、「拝見させてもらいましたよ」って(笑)

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「凄い面白かったです」って言っててさ(笑)

和賀勇介:ああ(笑)

有吉弘行:オジサンが見る映画じゃない(笑)大変だな、恵さんもって思って(笑)

和賀勇介:まぁ(笑)

有吉弘行:「ステキュン」って思うのかな(笑)大変だなぁって思って、情報番組やってるMCの人って。一応、DVDが来るじゃない。

和賀勇介:そうですね。

有吉弘行:そうするとでも、「一応、見ておくか」って見るんだなぁって思ってさ。

和賀勇介:そうですね(笑)

有吉弘行:大変だなぁって思ってさ(笑)めちゃくちゃ若い子が見る映画だと困るだろうなって思って(笑)

和賀勇介:まぁ、そういうことあるでしょうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました