伊集院光、裕木奈江はラジオパーソナリティとして「トップ」だと思うと語る「喋りの上手さや、持っている世界観が圧倒的」

2019年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、女優・裕木奈江は、ラジオパーソナリティとして「トップ」だと思うと語っていた。

伊集院光:裕木奈江さんは、昔わりと親交があって。

新井麻希:はい。

伊集院光:裕木奈江さんに…俺、全然、覚えてないんだけど、裕木奈江さんに何年くらい前に会ったのかな。その時も、凄い間を空けて会ったんだけど。

新井麻希:はい。

伊集院光:お会いした時に、「前に、伊集院さんに『俺、もうタレントやめて僧侶になりたい』って悩みを打ち明けられたんだけど」って話をされて。

新井麻希:ふふ(笑)

伊集院光:そのことを全然覚えてない。

新井麻希:ふふ(笑)

伊集院光:ぐらいの間柄で。

新井麻希:はい(笑)

伊集院光:多分、今も俺、メールアドレス分かるぐらいの珍しい間柄ですけど。

新井麻希:へぇ。

伊集院光:全然お会いしてない。

新井麻希:じゃあ、逆に月曜日に来て欲しい。

伊集院光:国際女優だもんね、そういう意味じゃ。デヴィッド・リンチ作品に急に出たりしてるからね。

新井麻希:凄い。

伊集院光:今、どんな感じなのかしらね。

新井麻希:日本にお住まいなのかなぁ?

伊集院光:いや、多分、海外だと思うよ。

新井麻希:海外?

伊集院光:相変わらず海外な感じがする。今度、メールしてみようかな。

新井麻希:ええ、してみてください。

伊集院光:「どうですか?最近」って。

新井麻希:若かりし頃の伊集院さんの悩みを聞きたい(笑)

伊集院光:でもね、デビュー直後にオールナイトニッポンをやって。

新井麻希:はい。

伊集院光:彼女、僕の知ってる、日本の女性の、いわゆる僕の思うラジオパーソナリティ像からすると、トップな気がする。

新井麻希:へぇ。

伊集院光:その喋りの上手さとか、持ってる世界観の感じとか、圧倒的だった気がするんだけどね。

新井麻希:へぇ。



伊集院光とらじおと

本日の人気記事