伊集院光、空気清浄機とは「根本的に違う」脱臭機の効果について語る「やっぱり凄い」

2019年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、空気清浄機とは「根本的に違う」脱臭機の効果について語っていた。

リスナーメール:今年買ってよかったのは、脱臭機です。97歳の祖母の部屋にはトイレを置いてあったり、老人独特のニオイがして困っていたところ、脱臭機が良いと聞き、さっそく購入しました。

凄い、ニオイが全然違う。根本から空気清浄機とは違うようで、焼き肉やたこ焼きをした部屋も、ぐんぐんニオイをとってくれます。買ってよかったです。

富士通ゼネラル 脱臭機 HDS-302G 強力脱臭

伊集院光:ウチはね、前の犬が調子悪くなった時に、粗相をするようになっちゃったから、その時に脱臭機買ったんですけど。

新井麻希:はい。

伊集院光:やっぱり凄い。空気清浄機とは、ちょっと元々が違うんで。

新井麻希:うん、うん。

伊集院光:ニオイをとるっていう意味ではいいね。

新井麻希:へぇ。

伊集院光:お値段ピンきりなんだけど。

新井麻希:はい。

伊集院光:あと、高いやつは凄い強力な代わりに、ちょっとプールみたいなニオイするんだよ。

新井麻希:うん。

伊集院光:あれを清潔感のあるニオイだって感じるか、「プールくさい」って感じるかで…機種によって違うけど。

新井麻希:うん。

伊集院光:脱臭機はいいですよ。

新井麻希:なんかね、ニオイが気になってる部屋があって。

伊集院光:うん。

新井麻希:とあるテレビ局のナレーションをとる部屋なんですけど。

伊集院光:うん。

新井麻希:そこに買おうかなって思いました(笑)

伊集院光:まさかの新井麻希寄贈って形で(笑)

新井麻希:ふふ(笑)

伊集院光:気になるんだったらいいかな。

新井麻希:毎回言ってるんですよ、「臭っ」っていつも言ってるから(笑)

伊集院光:とりあえずカタログ置いてくれば?(笑)

新井麻希:はっはっはっ(笑)



伊集院光とらじおと

本日の人気記事