ナイナイ岡村、雨上がり決死隊の解散を踏まえての発言か「前の27時間テレビの時みたいに、天然素材が集まってダンスするとか、そういうのはない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、雨上がり決死隊の解散を踏まえての発言か、「前の27時間テレビの時みたいに、天然素材が集まってダンスするとか、そういうのはない」と語っていた。

矢部浩之:我々もだから、始まってみないと分からない。

岡村隆史:そうね。

矢部浩之:やることは決まってますけどね。

岡村隆史:やることは決まってる。

矢部浩之:歌と笑いの祭典っていう。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:お祭りですから。

岡村隆史:っていうことは決まってるけど、まだそんなにガッチガチに決められてるわけでもないし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:余白みたいなところもいっぱいあるから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そこがどうなんのかが、分からへんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:言えることは、前の27時間テレビの時みたいに、天然素材が集まってダンスするとか、そういうのはないってことやな、もう。

矢部浩之:まぁ、そうね。

岡村隆史:それは起きひんわな、そういうことはな。

矢部浩之:そういうことは…ないでしょうね(笑)

岡村隆史:ないやろうな。

矢部浩之:うん、まぁとにかくたくさん出演しますので、色んなね。

岡村隆史:入れ代わり立ち代わり、色んな人が出てきて、ワーッてなって。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:凄い渋滞してくるんちゃうかな。

矢部浩之:生放送やしね。

岡村隆史:そして、裏では怒号が飛び交うんじゃないかな。「まだか!」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もう出すぞ!」みたいなことがあるかもわかりませんし。

タイトルとURLをコピーしました