ナイナイ矢部、中居正広が松本人志とナイナイの「仲を取り持とう」とナイナイをイジってきたことに「もう一個、我々に中居さん気をつかって欲しい」と思った理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、中居正広が松本人志とナイナイの「仲を取り持とう」とナイナイをイジってきたことに、「もう一個、我々に中居さん気をつかって欲しい」と思った理由を語っていた。

矢部浩之:またちゃうからな、松本さんがおっての中居のポジショニングと。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:松本さんがおってのナインティナインのポジショニングは、また全然違うから。

岡村隆史:そう。だから、『SMAP×SMAP』やってる時は、中居はああいう感じで打ち合わせしてはってんやろうなぁって思って。

矢部浩之:そう。もう一個、中居さん気をつかって欲しい、我々に。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:やいやい言わんといて欲しい。

岡村隆史:ふふ(笑)そう、そう。

矢部浩之:そこはもう一個、「あ、そうか」ってね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ちょっと空気読んで、放っておいて欲しい。

岡村隆史:そう、そう。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:松本さんもいはるし。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:松本さんも苦笑いしてはるし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:っていうのもあるし。

矢部浩之:分かってくれてると思ってんねんけどなぁ。

岡村隆史:大分、上がってきてるんやと思うねん。本番に向けて、大分、上げてきてる感じなんじゃない?

矢部浩之:うん、そんな感じがする。

タイトルとURLをコピーしました