ケンドーコバヤシ、ドクターマリオで「ゾーンに入ってしまった」ことで「エエんかな?」と思ったと告白「ゲームでゾーン使って…」

2019年8月31日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ドクターマリオで「ゾーンに入ってしまった」ことで「エエんかな?」と思ったと告白していた。

ネタメール:吉本が大変なことになっている時に、SNS上でドクターマリオ姿のケンコバさんをやたらと見たのは、「俺が吉本の悪い菌を滅殺してやるから、みんな安心しろよ」というメッセージだったんですよね。優しいね、ケンコバさん。

ケンドーコバヤシ:そう言えば、その時期やったなぁ、これ。

河井ゆずる:ありましたね。たしかによく見ました。

ケンドーコバヤシ:7月26日、20時。真っ只中やな。

稲田直樹:真っ只中ですね。

ケンドーコバヤシ:ドクターマリオがこれ、難しいからなぁ。

河井ゆずる:これは、ホンマのゲームで?

ケンドーコバヤシ:アプリ、アプリ。

稲田直樹:アプリで復活したんですよね。

ケンドーコバヤシ:したのよ。めっちゃ難しい。

稲田直樹:昔のドクターマリオもやってはったんですか?

ケンドーコバヤシ:やってた。

稲田直樹:同じですか?

ケンドーコバヤシ:いや、落ちゲーじゃなくなったのよ、今回。

河井ゆずる:ああ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:上りゲーになってて。浮いていくねん。

河井ゆずる:消していくのは同じルールなんですか?

ケンドーコバヤシ:一緒、一緒。3つ並べて消す。「これ、絶対ムリやろ」って面も、いつかいけんねんな、でも。

河井ゆずる:何に慣れてるのか分からないですけどね。

ケンドーコバヤシ:俺、「ええんかな?」って思ってんけど、一瞬、ドクターマリオでゾーン入ってしまったことあるからな(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:こんなことで…こんなことでって言うたらアレやけど、遊びのゲームで、限られた人生でゾーン使ってエエんかっていう(笑)

河井ゆずる:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:すべてが見えたもんなぁ、あの時(笑)

稲田直樹:それだけ熱中してしまうんですよね。

ケンドーコバヤシ:パズルゲームはいつまでもできるからな。



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事