ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀がジム通いを決意した途端に新型コロナウイルス対策で行きづらくなったことに「第二の東原亜希みたいに…デス決意」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀がジム通いを決意した途端に新型コロナウイルス対策で行きづらくなったことに「第二の東原亜希みたいに…デス決意」などと発言していた。

柏木由紀:私は鍛えようと、先週、先々週お話したんですが、やっぱりやめることにしました(笑)

ケンドーコバヤシ:その方がいいと思うわ…柏木さんがジム行くって言い出した瞬間、安倍首相が「ジムに行くな」と言い出したから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

柏木由紀:それじゃないですけど(笑)

ケンドーコバヤシ:なんかちょっと、東原亜希みたいなところがあるのかもね。

柏木由紀:ふふ(笑)言ったら?

ケンドーコバヤシ:言ったもんがダメになるって(笑)

田中卓志:デスブログ?(笑)

柏木由紀:やめてください(笑)

ケンドーコバヤシ:第二の東原亜希みたいになってるんちゃうの?

柏木由紀:やめてください(笑)

山根良顕:デスコメント(笑)

ケンドーコバヤシ:デスコメント、デス決意。

柏木由紀:デス決意(笑)やろうと決めたら何か起きる(笑)

ケンドーコバヤシ:それじゃなく?もういいかって?

柏木由紀:自分の中での目的っていうか。仕事的に鍛えられたらいいなって思ってたんですけど、それが長期に渡りそうな仕事だったので、長期は無理だなって。私は一日でその仕事かと思って、それまで鍛えようかと思ったんですけど、長期になっちゃったから、長期通うのは無理だなぁって思ってやめました。

ケンドーコバヤシ:へぇ。まぁ、長期でも全然行けるやん。

山根良顕:長期で行けばいい。

ケンドーコバヤシ:むしろ行った方がいいやん、体力維持のために。

タイトルとURLをコピーしました