スピードワゴン小沢、プロジェクター付きシーリングライト「ポップインアラジン」を絶賛「寝る部屋につけると最高」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、プロジェクター付きシーリングライト「ポップインアラジン」を絶賛していた。

小林豊:昨日届いたんですけど、家のモニター映すやつ。

池田裕子:プロジェクターですか。

小林豊:プロジェクター。ポップインアラジンっていうやつ。

ポップインアラジン

小沢一敬:ああ、持ってる、持ってる。

小林豊:持ってますか?

小沢一敬:あれ、最高だよね。

小林豊:最高。

小沢一敬:夜の、部屋の照明なんだけど、照明から壁にプロジェクター代わりに映画とかYouTubeとか。

小林豊:そう。

加藤浩次:この間、それ番組でやった。

小沢一敬:最高じゃないですか。

加藤浩次:それ、今売れてるって。

小沢一敬:しかも安いんですよね。

加藤浩次:電気と同じところについてるから、全く邪魔にならないし。片付ける必要もないし。

小沢一敬:だから、夜寝る部屋につけると最高なんですよ。

加藤浩次:おお、いいね。

小沢一敬:それやってます、ずっと。

小林豊:これ、本当にいいです。まだつけただけですけど、なんかそれだけで、壁に時計がね。

小沢一敬:分かる、分かる。

加藤浩次:テレビチューナー付き?

小林豊:付いてないですね。でも、あとで付けれるんですよね?

加藤浩次:付けれる。

小沢一敬:でも、僕はテレビなしでも、Netflix、Hulu、Amazonプライム、YouTube、他にもDAZNとか、むちゃくちゃ見れるのあるよね。

小林豊:うん、うん。

小沢一敬:それ以外にも、「世界の綺麗な風景」とか、時計とか、なんでも出せるんですよ。

加藤浩次:ああ、いいね。

小林豊:僕はそれを買って、『バンビ』を見るっていうのを目標に買ったんです。

加藤浩次:バンビ?あのディズニーの?

小林豊:はい。

加藤浩次:なんでバンビなの?

小林豊:癒やされたいなぁって(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)あれ、画面も変えられるんだよね。

小沢一敬:大きさも自由自在、その部屋に合ったプロジェクター画面で。

加藤浩次:あれ、相当試行錯誤したんだって。番組で社長み来てくれて話したんだけど。

小沢一敬:ええ。

加藤浩次:照明って、重さ決まってて。何kg以内って重さをクリアしなきゃいけなかったりとか。

小沢一敬:重すぎると落ちてきちゃうから。

加藤浩次:そういうの色々考えて、やっとできたやつなんだって。それで売れてるって。

小林豊:あれは本当にいいです。

タイトルとURLをコピーしました