ニューヨーク屋敷、本心を見せないケンドーコバヤシが『アメトーーク』雨上がり決死隊の解散報告会で「解散して欲しくない」という胸の内を覗かせていたと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、本心を見せないケンドーコバヤシが『アメトーーク』雨上がり決死隊の解散報告会で「解散して欲しくない」という胸の内を覗かせていたと語っていた。

屋敷裕政:ケンコバさんとかがさ、真面目に喋ってたやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あんまなくない?「ライブの手伝いとかしてた」みたいなの言ってたやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:たしかに。要所要所、ケンコバさんが喋ってて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:真面目な部分って、あんま出さへんやん、ケンコバさんって。本当の気持ちとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、やっぱ解散して欲しくない感じやったよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ほんで、出川さん、フジモンさんもめっちゃ泣いて、原西さんのあの感じもめっちゃ格好よくてさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:凄い…「愛されてるなぁ」って思ったけどな、雨上がりさん。

嶋佐和也:うん、うん。

屋敷裕政:みんな悔しいんやろうけどな、ホンマ解散することが。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました