ニューヨーク屋敷、『アッコにおまかせ』のスタッフは和田アキ子に怒られない「ギリギリのラインを突いて」フリップを作っていると発言「で、たまに怒られてるし」

2021年8月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アッコにおまかせ』のスタッフは和田アキ子に怒られない「ギリギリのラインを突いて」フリップを作っていると発言していた。

屋敷裕政:『アッコにおまかせ』ってオモロない?(笑)「宮迫さんの『アメトーーク』特別編の後に上げたYouTubeが何万再生で、蛍原さんが触れたのが何万再生でちょっと少ないです。で、専門家に聞いたところ、これぐらい儲かってるそうです」ってさ(笑)

嶋佐和也:急に、宮迫さんが今までのYouTubeで稼いだ予想総収入額をいきなり出して。

屋敷裕政:アッコさんに怒られへんギリギリのところ突いてへん?ずっと。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「こんなん、せんでエエやろ!」ってアッコさんが言うか言わへんかのギリギリのラインをさ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:『アッコにおまかせ』って突くよな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、たまに怒られてるし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「これ、やる必要あるか?」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:チキンレースしてるよな。

嶋佐和也:ふふ(笑)けど、そっちじゃなかったもんね。

屋敷裕政:うん、そっちじゃなかった。

嶋佐和也:「やっぱ稼いでそうやったもんね」って。

屋敷裕政:ふふ(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事