ケンドーコバヤシ、クロちゃんらクズ芸人は「こんなクズおんねやっていうので、ちょっと需要がある」と語る

2021年8月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、クロちゃんらクズ芸人は「こんなクズおんねやっていうので、ちょっと需要がある」と語っていた。

田中卓志:冷静に見て欲しい。だから、クロちゃんや(トレンディエンジェル)たかしが劇場に来てたら、女目的だと、そういう目で見て欲しい。

村山彩希:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:石投げてもいい。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:ダメです(笑)

田中卓志:クズの筆頭よ、あの二人は(笑)

ケンドーコバヤシ:あの二人、クズの筆頭やから。

山根良顕:未だに筆頭走ってる(笑)

ケンドーコバヤシ:俺らはその辺からは、さすがに卒業してる。

田中卓志:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:何やったら、社会のためになりたいとか。

田中卓志:そう、そう。

山根良顕:少しぐらいは。

ケンドーコバヤシ:うん。罪滅ぼしで。

田中卓志:更生したって方ですよ。

ケンドーコバヤシ:それを思ってないのが、クロちゃん(笑)

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:多分100万落ちてたら、簡単に平気でかばんにスッて入れる。

山根良顕:ふふ(笑)

村山彩希:逆にその計算高い感じが、いい感じに人気になるってことですか?

田中卓志:クロちゃんとたかし?

ケンドーコバヤシ:いや、計算高いんじゃないのよ。

田中卓志:ただ欲望のままに。

山根良顕:で、世の中の人も、ちょっとはクズを見たいっていう(笑)

村山彩希:ああ。

ケンドーコバヤシ:「こんなクズおんねや」っていうので、ちょっと需要がある。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:安心したい(笑)

村山彩希:なるほど。

田中卓志:なるほど?(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事