ケンドーコバヤシ、警察官に車を止められて中を調べられた後に思わず恥ずかしくなってしまう一言を言われたと明かす「実際お会いしたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、警察官に車を止められて中を調べられた後に思わず恥ずかしくなってしまう一言を言われたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:俺、この番組の帰りに警察に止められたことあるからね。

田中卓志:え?!

山根良顕:ウソ、マジですか?

ケンドーコバヤシ:「はい、左止まってください」って。めちゃめちゃスローで走ってんのに。

山根良顕:ああ、まぁ普通に。

ケンドーコバヤシ:20~30km/hぐらいでトロトロ走ってたら、「左寄ってください」って言われて、寄って。

田中卓志:うん。

ケンドーコバヤシ:「窓開けてください」って言われて、バーッて開けたら、「あれ?」って。「ケンドーコバヤシさんですか?」「何かやりました?」って。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「今、通報あって。黒いセダンが逃げてるみたいで。一応、黒いセダンをチェックさせてもらってて。コバヤシさんはあれなんですけど…一応、全部チェックさせてもらっていいですか?」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)え?

ケンドーコバヤシ:それこそ、ダッシュボードからトランクから、椅子のシートのちょっとした収納の袋とか全部開けられて。まぁ、問題ないから。

村山彩希:へぇ。

ケンドーコバヤシ:「すみません、お世話かけました」「あ、大丈夫です。協力できれば」って言うたんやけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら警察官の人が、「テレビでずっと見てたんですけど、実際お会いしたらめちゃめちゃ声高いんですね」って。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、めっちゃ緊張して声上ずってた(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:緊張しますよね(笑)

ケンドーコバヤシ:何をされても大丈夫なのは自分で分かってんねんけど、何やろな、あのドキドキ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃドキドキすんねん、なんか。

山根良顕:たしかになぁ。

ケンドーコバヤシ:警官に懐中電灯でダッシュボードとか調べられたら。

タイトルとURLをコピーしました