空気階段・水川かたまり、キングオブコント準決勝前日に鈴木もぐらが『くずパチ』収録で心配「声をからすから…」

2021年8月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、キングオブコント準決勝前日に鈴木もぐらが『くずパチ』収録で心配していた。

水川かたまり:『くずパチ』の収録に行くと翌日、お前が声をからすじゃないですか。

鈴木もぐら:可能性が高いというかね(笑)

水川かたまり:っていうのが、ここ最近凄い多かった気がするんですよ。

鈴木もぐら:まぁ、『くずパチ』だけじゃなくて、『あずパチ』っていうのもあって(笑)

水川かたまり:『あずパチ』というのは?

鈴木もぐら:『吾妻橋パチプロダクション』ね(笑)こちらも、私と岡野陽一さんが出させていただいてるんですけどね(笑)

水川かたまり:パチが多いんだよ、最近マジで(笑)

鈴木もぐら:ええ(笑)

水川かたまり:最近ね、この間キングオブコント準々決勝がありまして、僕ら出場してきたんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:準々決勝なんで、色々その前のライブとかで調整をするんですけど。

鈴木もぐら:ネタ変えたりとかね。

水川かたまり:このライブでどう調整しようかって時に、お前が声をからして来るもんだから、凄い腹が立ってるわけですよ、僕。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:なんで調整したいのに、声をからしてるんだろうっていうのが、凄いムカついてるからね。

鈴木もぐら:それはだから、俺が凄い仕事を一生懸命やってるからね。

水川かたまり:だから、普段マネージャー来ないんですけど、生放送だからマネージャーも来てるんですよ。

鈴木もぐら:ええ。

水川かたまり:聞いてください、マネージャーさん。パチンコを減らしてください。

鈴木もぐら:いや、減らしてくださいとかやめようよ、マイナスな話をいきなりさ。

水川かたまり:恐怖は、9月1日に『くずパチ』の収録が入ってるんですけど、その翌日はキングオブコント準決勝なんですよ。

鈴木もぐら:そうですよ。

水川かたまり:なので、ここはバラシにして欲しいんですよ、本当に。

鈴木もぐら:バラシにはできません。

水川かたまり:ふふ(笑)サイレントでやるか、なんとか喉を守って欲しいんですよ。

鈴木もぐら:それはちゃんとやります、大丈夫ですよ。

水川かたまり:今日、かれてんだよな(笑)

鈴木もぐら:かれてないよ、全然。

水川かたまり:ただね、驚くなかれ、もぐら以上に岡野さんがかれてます、今日(笑)本当にきちゃない声(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事