オードリー春日、夫婦での結婚記念日祝いの写真をSNSへアップすることに疑問「別に全世界に知ってもらいたくないじゃん、そんなの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、夫婦での結婚記念日祝いの写真をSNSへアップすることに疑問を呈していた。

若林正恭:二人で結婚記念日にさ、子供は子供で遊んでもらってさ、どっかの家族と一緒にさ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:二人でワイン飲んでる写真上げる人とかいるじゃん。

春日俊彰:いるね。

若林正恭:あんなんなってくんじゃない?春日って。

春日俊彰:いや、まぁ実際に、二人でメシ食いに行ったりすることもあるけど。

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:それは結婚記念日とかね。

若林正恭:結婚記念日に。

春日俊彰:預けてね、子供をクミさんの実家に。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:いや、上げるまではいかない、上げるのは相当…

若林正恭:やっぱあるんだ?そこは。

春日俊彰:あるよ、それは別に全世界に知ってもらいたくないじゃん、そんなの。

若林正恭:いや、それはあるんだね。

春日俊彰:そこはある、私はね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それはてめぇたちでやってりゃいい。

若林正恭:っていう気持ちはあるんだね?

春日俊彰:あるけど、それはラジオでは話すけどね(笑)

若林正恭:結婚記念日にメシ食いに行ったみたいな話を?

春日俊彰:そこで何かが起きたら、「今週これでいける」みたいなね(笑)

タイトルとURLをコピーしました