オードリー若林、野呂佳代の新婚生活が上手く行っていてつい「なんかヤベェこと起こってねぇのかな」と口走ってしまって小籔千豊と高橋真麻ドン引き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、野呂佳代の新婚生活が上手く行っていて、つい「なんかヤベェこと起こってねぇのかな」と口走ってしまい、小籔千豊と高橋真麻をドン引きさせてしまったと告白していた。

若林正恭:『ソレダメ』に野呂佳代ちゃんが来てくれた時にね、野呂佳代ちゃん、めちゃくちゃ性格いいじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄い明るくてさ。

春日俊彰:うん、まぁあのまんまというかね。

若林正恭:そう。で、野呂佳代ちゃんが料理作りながら新婚トークする、みたいな時に、俺が「旦那さんこうですか?」とか聞く役なわけじゃない。

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:そしたら、「本当に何のストレスもない、イヤなところなくて楽しくて、結婚生活を送ってるんですよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、「こういうことない?」って。何か…ね、よくないよね。それはそれでいいのに、俺もバラエティ病として、本当に何の…8つぐらい質問して、何の問題もなかったから。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だからついついデカイ声で、「いや、なんかヤベェこと起こってねぇのかな?」って言っちゃったのね(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたらなんか、小籔さんと春日と高橋真麻がね、「なんだよ、コイツよ」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「テレビ野郎がよ」って。「すぐ夫婦の問題とかあぶり出そうとして」っていう雰囲気を感じたんだよね(笑)

春日俊彰:いや、そんなの思ってないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:思ってはいないよ(笑)分かるけどもね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:なかなかショーにはなりづらいもんね、何も起きてないとね。

若林正恭:そう、そう。俺も、夫婦の問題点をわざわざ引っ張り出して、「それないよね?」みたいなの、好きじゃないの俺も。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だけどあまりにも野呂佳代が上手くいってるから、新婚生活が(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だから、なんか問題を欲されるよね、夫婦間の。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:盛り上がるしな、あれな。良いか悪いか。

春日俊彰:何か隠し事とかね。

若林正恭:隠し事とかないのかとか。で、「ないんかい」って空気になるよね、ないと。

春日俊彰:なる、なる。そういう流れになっちゃうとね。

若林正恭:うん。

タイトルとURLをコピーしました