ナイナイ矢部、華原朋美が『アウトデラックス』のカメラ前でオナラをしたことに驚き「すげぇなって思って、屁をこける華原朋美」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、華原朋美が『アウトデラックス』のカメラ前でオナラをしたことに驚いたと語っていた。

矢部浩之:今日もオンエアあったやろうけど、(華原朋美が)ダイエットのために、ヨガとか体動かしてて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、まさか見れると思わへんかってんけど、屁ぇこいてん。

岡村隆史:ああ、それ言うてた。

矢部浩之:「すげぇ」って思って。屁をこける華原朋美。

岡村隆史:ふふ(笑)いや、凄いなぁ。

矢部浩之:「あ、出ちゃった」って。ふふ(笑)

岡村隆史:ほんで歌って、あんだけ歌えるわけやから。

矢部浩之:オナラもちょっとキー高い。

岡村隆史:ふふ(笑)そこまでいくか…朋ちゃん、凄いな。

矢部浩之:ふふ(笑)朋ちゃん凄いのよ。今、いいよ。喋りやすいし、面白いし。

岡村隆史:『I’m proud』やったっけ?

矢部浩之:うん。

岡村隆史:歌いながら、手ぇ振ってんねんけど、それがめちゃくちゃ面白くて。「これ、なんや?」って思って。「こんな振り付けなかったぞ」って思って見てたら、前に『アウトデラックス』に出てる演者の人がいて。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:で、一緒に振ってくださいねってことやんな。

矢部浩之:そう、そう。俺らも振って。

岡村隆史:ずっと真顔でまっすぐ手、何してんねやろって思って。

タイトルとURLをコピーしました