矢部浩之、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での大炎上についてそもそも「50歳で風俗ネタはウケない」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が出演し、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言での大炎上についてそもそも「50歳で風俗ネタはウケない」と指摘していた。

矢部浩之:結婚したら?

岡村隆史:うん…

矢部浩之:どう?もうなんか、これをきっかけにって言ったら、傷ついた方々には申し訳ないですけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:チャンスをもらったと思って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もうだって、番組中でも、困ったら風俗ネタに逃げる時もあったやん?

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう、ウケへんやん。で、今のテレビやったら、もうカットしてくれるやん、スタッフが。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:もう、そういう意味でもキツイで。50やもん。

岡村隆史:そうやね、そこの話しかできなかった自分も情けないけど。

矢部浩之:うん。「まだちょっと今気になってる子おって、この間…」みたいな話した方が入ってくる、普通に。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「ああ、そんなんや、頑張ってんねや」って。「女性苦手な岡村も頑張ってんねや」って、多分、自然と入ってきて、そんなやり取りの中で、「何してんねん、岡村」ってエピソードの方が、しっくりくる。腑に落ちるというか。

岡村隆史:そうやね、ずっとこの20年ずっとそういう話をしてきたんやって思うと、本当に申し訳ないなっていう気持ちやね、本当に申し訳ない。

タイトルとURLをコピーしました