ナイナイ矢部、島田紳助が急に楽屋へやってきて驚いた過去を明かす「バーッて入ってきて、パッと見たら紳助さんで」

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、島田紳助が急に楽屋へやってきて驚いた過去を明かしていた。

矢部浩之:突然でも、楽屋に入って来はった時あった、俺。ビックリした。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:そうや、思い出した。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:TBSの番組で、TMCやったわ。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:楽屋別々やんか。で、バーッて入ってきて、パッと見たら紳助さんで。俺もうバッて立って、「おはようございます!」って言うて(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「どうしはったんですか?」って言うたら、「いや、名前見つけたから」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:なんか入ってきて、座りはんねん。

岡村隆史:うん、うん。

矢部浩之:「うわうわうわ」って思って。で、座布団出して、「座ってください」って。で、「どうしはったんですか?」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:それで、TBSのスタッフもおんのよ、打ち合わせ中やったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、スタッフもピリッとして。で、「打ち合わせ中?」みたいな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「いやぁ…しんどいわ」って(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:「あ、おつかれですか?」って言うてて(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「どうしはったんですか?」「こうやって後輩の名前見つけたら、回ってんねん、俺。見に来んねん」って。で、スタッフの人とかも知ってはって。紳助さんと仕事してはったから、顔見知りやってん。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:で、ブワーッ喋りはんねん、一人で。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「打ち合わせ中やったな」「あ、はい。すみません」って言ったら、最後に「矢部、年収いくら?」って。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:で、出て行きはってん(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)俺らの場合は決まってんねん。俺は「200万貸してくれ」って。

ナイナイ岡村、島田紳助が電話をかけてきて「200万貸してくれ」と言ってきたことに驚き「アカンねん。この先もう、200年後カネなくなんねん」

矢部浩之:ふふ(笑)お金のことは好きやな、紳助さん。



ナイナイのANN

本日の人気記事