ケンドーコバヤシ、博多華丸に伝授された「福岡の女性の口説き方」を実践したところとんでもない振られ方をしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多華丸に伝授された「福岡の女性の口説き方」を実践したところとんでもない振られ方をしてしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:もう、タクシー運転手には、何もこっちの情報与えたらアカンなって思いましたけどね。

千原ジュニア:まぁ、そうやなぁ。今なんて。

ケンドーコバヤシ:うん。いや、「あんなんとか言われてたらどうしようかな」っていうのはありますからね、僕も。

千原ジュニア:え?

ケンドーコバヤシ:いや、あるんですよ、本当に。相席スタートの山添が、彼女との関係を悩んでる時に、「バイブ使え」とか言っちゃったりとか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:そんなことも堂々とタクシーで喋ってるし。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:他にも、北九州の女の子と知り合ったんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、どうにかして口説きたいなって思って。華丸さんに相談したんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:九州のことは華丸さんに聞こうと。

千原ジュニア:そう教えられたますから。

ケンドーコバヤシ:はい。「福岡県の女性と知り合ったんですけど、どうやったら次のステップ進めますかね?」って。「はん、押し倒せばいいばい!」って言われて。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「男見せろぉ」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、タクシーでガッて抱きついたら、腹ドーン殴られて。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、華丸さんに「ダメでしたよ。こんなのやられましたよ」「どこの子?」「北九州です」「北九州はダメばい!」って。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「下から行かなきゃ、下からぁ」って言われました(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、博多華丸・大吉と中川家の漫才理論についての話を理解している振りをしつつも「俺は全然理解でけへんかった」と告白
2022年10月4日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多華丸・大吉と中川家の...
ケンドーコバヤシ、博多大吉の「伝わりにくい怖さ」について語る「スタッフの企画の詰め方が甘いとかあったら、大吉さんめちゃくちゃ怖いと思う」
2022年12月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、博多大吉の「伝わりにくい怖さ」について語っていた。 沢口愛華:大悟さんより、ノブさん...
タイトルとURLをコピーしました