ナイツ塙、東京オリンピック閉会式についてのトークでも有村昆イジリのネタ「一日一昆って決めてますから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、東京オリンピック閉会式についてのトークでも、有村昆イジリのネタを入れていた。

土屋伸之:(オリンピック開会式・閉会式の)解説も俺、要らないと思ってるから。

土屋伸之:ああ、解説?

塙宣之:なんで入れんの?いちいち。

山崎ケイ:何を表してます、と。

塙宣之:そんなの自分がとることだから。

土屋伸之:解説なくても?

塙宣之:なくてもいいですよ。で、最後、デロリアンに乗った有村昆が…

土屋伸之:はっはっはっ(笑)やっぱ出すんじゃねぇか(笑)

塙宣之:それは出てきますよ。

土屋伸之:大好きだな(笑)

塙宣之:一日一昆って決めてますから。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)一日一昆(笑)

土屋伸之:「一日一昆」も、閉会式まで入れなくていいでしょ、別に(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:どっかで処理してくれよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました