トム・ブラウン、Hi-Hi上田と原アンナの交際は若手芸人の間で噂になっていたと明かす「水族館で手を繋いでるところ見かけた、とか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ トム・ブラウンのみちおと布川ひろきが、Hi-Hi上田浩二郎と女優の原アンナの交際は、若手芸人の間で噂になっていたと明かしていた。

塙宣之:事務所の先輩と言えば、Hi-Hiの上田さんが。知ってました?原アンナさんと。

布川ひろき:なんとなく、噂は。

塙宣之:本当に?

布川ひろき:聞いてたんですけど、付き合ってるかもしれない、と。

みちお:若手芸人の間では、結構有名な噂になってました。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:噂じゃねぇじゃねぇか(笑)

みちお:ふふ(笑)「よく見かけるけど」みたいな。

布川ひろき:若手の女芸人が、水族館で手を繋いでるところ見かけた、とか。

安藤なつ:へぇ。

土屋伸之:目撃情報が。

みちお:目撃談で、「え?ここにいたんでしょ。じゃあ、ここらへんに住んでるのかな」って、若手芸人のゴシップになってて。

土屋伸之:怖いな、なんか(笑)情報を集めて(笑)

みちお:情報を集めて(笑)

タイトルとURLをコピーしました