出水麻衣、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画をリアルタイムで見ているのに「早く次が見たい!」と思って「早送りのボタン押しちゃって」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、出水麻衣アナウンサーが『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画をリアルタイムで見ているのに「早く次が見たい!」と思って「早送りのボタン押しちゃって」と告白していた。

塙宣之:出水さんも、メールいただきまして。

出水麻衣:ふふ(笑)そうなんですよ。

塙宣之:「心臓止まるかと思った」って。

土屋伸之:おぼんこぼんザ・ファイナル?

出水麻衣:そうなんですよね(笑)『水曜日のダウンタウン』もう、なんかもう…オンタイムで見てたんですけど。

塙宣之:うん、うん。

出水麻衣:なんかもう…オンタイムで見てたんですけど。

塙宣之:ええ、ええ。

出水麻衣:CMのたびに、こんなことテレビ局員が言っちゃいけないんですけど、早送りのボタン押しちゃって。「早く次が見たい!」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:オンタイムで見てるのに。それぐらい釘付けになってしまいまして(笑)

土屋伸之:早く次見たいってなってね。

出水麻衣:そうなんですよ(笑)あんなにCMが長く感じたことはないですよね。

塙宣之:ねぇ。

出水麻衣:それぐらいちょっと、ドキドキしました。

塙宣之:ねぇ。東洋館もお客さん、結構入っていただいてるみたいでね。

土屋伸之:そうみたいですよ。今日は僕らも一緒に、東洋館にね。

タイトルとURLをコピーしました