ナイツ塙、東京オリンピック閉会式で火が消えるのとともに河村たかし市長の「炎上も収まる」ようにならないかと発言「ノーサイドだよ、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、東京オリンピック閉会式で火が消えるのとともに河村たかし市長の「炎上も収まる」ようにならないかと発言していた。

塙宣之:最後、全員合体して、CGで巨大な金メダルになって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ダサッ(笑)

塙宣之:で、超デカイ河村たかしが出てきて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それを噛んだら終わりです。

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:デッカイ金メダルを、デッカイ河村たかし市長が?

塙宣之:河村たかしが出てきて噛むの。

土屋伸之:閉会式のシメに河村市長出てくるの?

塙宣之:最後、出てきますね。

土屋伸之:今、一番炎上してる人が?

塙宣之:はい、象徴ですから。それを消す、火が消えるというので、炎上も収まるみたいな。

土屋伸之:これでノーサイドだよ、と(笑)

塙宣之:「ノーサイドだよ」みたいな。っていう感じですよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました