山里亮太、蒼井優と迎える始めての結婚記念日について「なんかするもんなんですか?結婚記念日って」と発言

2019年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優と迎える始めての結婚記念日について「なんかするもんなんですか?結婚記念日って」と発言していた。

山里亮太:覚えてます?結婚記念日、ちゃんと。

赤江珠緒:私はですね、ちゃんと忘れない日にしましたから。

山里亮太:ちゃんと忘れない日?

赤江珠緒:うん。11月23日なんです、ウチは。

山里亮太:はぁ。

赤江珠緒:っていうのも、前の日が11月22日で、世間がいい夫婦の日だって言ってね、わりとイベントとかね、あるじゃないですか。

山里亮太:うん、あるね。

赤江珠緒:それ見て「はっ、そうだ。ウチは明日だ」みたいな。

山里亮太:前日に思い出せるんだ。

赤江珠緒:勤労感謝の日にしましたね(笑)

山里亮太:なるほど。

赤江珠緒:山里さんはこういう記念日は忘れない感じですか?

山里亮太:と思います。私なんか一年目ですから。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:結婚記念日。

赤江珠緒:それは当分忘れちゃダメよね。

山里亮太:当たり前ですね。まだ一回も来てないんだから。

赤江珠緒:まだ一回も来てないのか、そうかぁ(笑)

山里亮太:なんかするもんなんですか?結婚記念日って。

赤江珠緒:いやぁ…

山里亮太:ケーキを買ったりするの?

赤江珠緒:まだ若いとね。ウチはね…

山里亮太:最初の内はやってた?

赤江珠緒:ウチはね、あんまり記念日をお祝いするっていうことはなかったんですよ。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:思いついた時に贈り物したり、「これいいなぁ」って思ったらあげたりはして。

山里亮太:記念日だからってことはなく?

赤江珠緒:私自身がアップアップだったんで(笑)

山里亮太:どういうことですか?

赤江珠緒:覚えておかなきゃいけない記念日とか、多いとさ(笑)



たまむすび

本日の人気記事

本日の人気記事