明石家さんま、くりぃむしちゅー上田がコロナ感染した上で開会式ロケを行ってしまったため「日テレは新体操のロケをやめた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、くりぃむしちゅー・上田晋也が新型コロナウイルスに感染した上で開会式ロケを行ってしまったため、「日テレは新体操のロケをやめた」と明かしていた。

明石家さんま:最終日に新体操の決勝があるんです。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:それを見に行こうと思ったら、上田がコロナに感染してしまって。

村上ショージ:はい、はい。

明石家さんま:アイツは開会式に行ってしまってるんで。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ほんで、誰もかからなかって、濃厚接触者もいなかったんですけども。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そういうのがあるから、日本テレビさんはロケに行くのをやめようっていう。

村上ショージ:なるほど。

明石家さんま:だから、その試合を俺はテレビで観戦して。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:なんか変な気持ちなのよ。金とって欲しいけど、金とったらハワイに連れていかなアカンのか、とか(笑)

明石家さんま、新体操東京五輪代表チームが金メダルをとったら「全員をハワイへ連れていく」と約束する前に日テレのスタッフに「とれないやろな?」と確認していたと告白

飯窪春菜:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました