明石家さんま、小出恵介がドラマ『酒癖50』で「酒癖が悪い社員に飲酒の怖さを教える主人公」として復帰することに「小出も物凄い悩んでたみたいで」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、小出恵介がドラマ『酒癖50』で「酒癖が悪い社員に飲酒の怖さを教える主人公」として復帰することに「小出も物凄い悩んでたみたいで」と明かしていた。

リスナーメール:さんまさんの『JIMMY』に出るはずだった小出恵介さんが、Abemaのドラマに「酒癖が悪い社員に飲酒の怖さを教える主人公の役」で復帰されるそうです。

賛否両論ある中、さんまさんに許されたからこその再出発で、さんまさんが一つの才能を救ったのかな、と感じました。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)小出も物凄い悩んでたみたいで。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:LINEきて、「どうしようか」と。「今度出演することになりました」って、「色々悩んだ結果、やります。仕事ですし」っていうので、LINEもわざわざくれてました。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:だから、ああいうことがあって。頑張って、頑張って、アメリカとか行ったりしながら色々頑張ってきてるから。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:仕事やからな。本当に頑張って欲しい。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:まぁまぁ、また近い内に会おうとは思ってるんですけど、緊急事態宣言にも入ってしもたんで、食事も行けない。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:小出の頑張りも期待しながら、これは82点差し上げましょう。うん、頑張っとる。

タイトルとURLをコピーしました