明石家さんま、新体操東京五輪代表チームが金メダルをとったら「全員をハワイへ連れていく」と約束する前に日テレのスタッフに「とれないやろな?」と確認していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、新体操東京オリンピック代表チームが金メダルをとったら「全員をハワイへ連れていく」と約束する前に日テレのスタッフに「とれないやろな?」と確認していたと告白していた。

明石家さんま:新体操が金とったら、俺、チーム全員をハワイへ連れていかなアカンねん。

村上ショージ:え?ハワイ?

明石家さんま:今回、約束してもうてんねん。

村上ショージ:焼き肉じゃなかったんですか?

明石家さんま:もう焼き肉は終わった。

村上ショージ:あ、焼き肉は終わった?(笑)優勝したらハワイ?

明石家さんま:ええ、焼き肉はもう終わって、やったんですけど。それは世界選手権で。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:で、次、オリンピックの時は「なんか約束してください」って言うたら…その前に、(日本テレビの)スタッフに聞いたんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「金メダル、とれないやろな?」って言うたら、「大丈夫です。ロシアはいます。中国はいます」って。

村上ショージ:いやらしい(笑)

明石家さんま:「俺がほんなら、ハワイ連れて行くって言うても大丈夫やな?」って聞いたら、「大丈夫です。ロシアはいます」って。

飯窪春菜:ヤダなぁ(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)そのスタッフね(笑)俺じゃないよ。あの人数、ハワイ連れてくのは大変やから。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:「ホンマに大丈夫やろうな?」って言うたら、「絶対大丈夫です」って言うて。

タイトルとURLをコピーしました