見取り図・盛山、櫻井翔と『櫻井・有吉 THE夜会』で共演して好きになってしまったと告白「もうずっと目ぇハートマークでずっとお話させていただきました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日配信開始のYouTubeチャンネル『見取り図ディスカバリーチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎が、櫻井翔と『櫻井・有吉 THE夜会』で共演して好きになってしまったと告白していた。

盛山晋太郎:『夜会』とか行かせてもらって。それで言ったら、2日連続で櫻井翔さんと一緒やったから。

リリー:好きになるよな。

盛山晋太郎:そう、好きになりました。

リリー:うん。

盛山晋太郎:もう3時のヒロインやないですけど、もうずっと目ぇハートマークでずっとお話させていただきました。

リリー:うん。

盛山晋太郎:俺、櫻井翔さんのうちわ買おうとしてたから。

リリー:ああ、そんな好きになった?

盛山晋太郎:ふふ(笑)うん。よくあるね、応援する(笑)

リリー:でも、すぐ推し変わるからな。

盛山晋太郎:俺は、DD(誰でも大好き)じゃないから。

リリー:うん。

盛山晋太郎:盛山フィルターで、ずっぽし僕の心を掴んでくださったのは、櫻井翔さん。

リリー:うん。

盛山晋太郎:櫻井翔さんもそうやけど、ずっと出てる人ってマジで凄いって思った。

リリー:うん。

盛山晋太郎:なんか理由ないと、テレビのずっと一線で活躍なんてでけへん。

リリー:たしかにな。

盛山晋太郎:そう考えると、テレビ出てはる人、ホンマ凄いわ。色んな理由で。

タイトルとURLをコピーしました