麒麟・川島明、Snow Man佐久間大介が『ウマ娘』に課金した額に驚愕「ラジオで言われへん額やったよ」「本物の馬買えるよ」

2021年8月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、Snow Man佐久間大介が『ウマ娘』に課金した額に驚愕したと語っていた。

向清太朗:いざ『ウマ娘』やりだすと、放送でもSnow Manの佐久間さんが課金したって言ってたじゃないですか。

川島明:ああ。

向清太朗:そこは凄いですよ、僕も。

川島明:佐久間君と正直、終わってからおしゃべりしたのよ。

向清太朗:ああ。

川島明:「課金ってどれぐらいしたの?」って言ったら、全くこのラジオで言われへん額やったよ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:もう、たとえてもアカン額やったわ。

向清太朗:ああ、なるほど(笑)

川島明:なんかね、「車が買えますよ」とかじゃない。もう「嘘やろ?」って言ったもん、でっかい声で。

向清太朗:僕もその額は分からないですけど…全員の娘がいるんじゃないですか?

川島明:もうコンプリートしてんねんって。

向清太朗:それを聞いた時点でひっくり返ってますからね(笑)

川島明:あ、そんだけとんでもない?

向清太朗:いや、だと思います。なかなか揃うことなんかないので。

川島明:ちなみに向さんでどれぐらいいったんですか?

向清太朗:僕で言うと、今、3桁か…

川島明:ええ?!あ、そう?ギリ3桁行っちゃってしまった?

向清太朗:行っちゃってるんじゃないですか。でも、それぐらい面白いし。色んなキャラクターをトレーナーとして育てたいっていう。

川島明:俺、佐久間君にも言いたいんですけど、本物の馬買えるよ、それ。

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:正直。



川島明のねごと

本日の人気記事