オードリー若林、『しくじり先生』の収録現場でアルピー平子にいきなり「石井Dはイヤなところで笑うでしょ」と言われたと明かす

2019年8月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』の収録現場で、アルコ&ピース平子祐希にいきなり「石井(ディレクター)はさ、イヤなところで笑うでしょ」と言われたと明かしていた。

若林正恭:(ディレクター)石井ちゃんがやっぱりね、(『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の時は)右上のモニターを見てないよね。

春日俊彰:ああ。一挙手一投足を見逃すまいと。

若林正恭:いや、本当ね、俺たちの時はアルピーみたいな顔をしてるだろ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:アルピー顔じゃなかったもん、石井ちゃんが(笑)

春日俊彰:それはアルピー君たちに悪いじゃない(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:そこはよくわからないけども(笑)

若林正恭:この間ね、『しくじり先生』のあAbemaバージョンで、また平子さんと会って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:平子さんに挨拶行ったわけ、本番前に。そしたら、セットの裏に椅子で座って待ってて、平子さんが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「あ、今日お願いします」とかって言ったら、平子さんが脚を組みながら、「石井はさ、アイツさぁ、イヤなところで笑うでしょ」って(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)いきなり?(笑)

若林正恭:「そうっすねぇ」って言って(笑)

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:「あれなぁ、参るよねぇ」って、嬉しいんだけどねって表情で喋ってたけど、なんか、スタッフ側から平子さん、本当にイジられるのイヤなんじゃないかって話になってたけど(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:人それぞれだけどもね(笑)

春日俊彰:やり方があるからね。



オードリーのANN

本日の人気記事