佐久間宣行P、さらば青春の光・森田が「テレビ東京Tシャツ」を着てきて「佐久間さんが忘れがちなので」言ったことに「お前は本当、最低な奴だな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月31日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、さらば青春の光・森田哲矢が「テレビ東京Tシャツ」を着てきて「佐久間さんが忘れがちなので」言ったことに「お前は本当、最低な奴だな(笑)」などと発言していた。

佐久間宣行:どうも、『NOBROCK TV』です。本日のゲストはさらばの森田君です。

森田哲矢:よろしくお願いしまーす。

佐久間宣行:はい。

森田哲矢:僕だけでもちょっと、テレビ東京の衣装で。

佐久間宣行:うん。

森田哲矢:佐久間さんがちょっと忘れがちなんで(笑)

佐久間宣行:お前は本当、最低な奴だな(笑)

森田哲矢:忘れがちなんで(笑)僕だけでも。

佐久間宣行:こいつ…違うんだよ、これ着てきたんじゃないんだよ。楽屋でこれに着替えたんだよ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました