東野幸治、有村昆の不倫未遂や離婚にマスコミは「他の芸能人は気をつかってますけど、アリコンに一切気をつかってない」と指摘「これが芸能界のイヤなところ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有村昆の不倫未遂や離婚にマスコミは「他の芸能人は気をつかってますけど、アリコンに一切気をつかってない」と指摘していた。

東野幸治:本当に人生って、棺桶入るまで分かりませんから、何があるか、本当に。

アリコンさんも、こんなことなるって思ってなかったと思うんですよ。あと、アリコンさんやったら、別にテレビでやってエエって思ってる感じがもうね、可愛そう(笑)

「アリコンさんやったら、もうなんでもエエやん」みたいな(笑)他の芸能人は気をつかってますけど、アリコンに一切気をつかってない。

これが芸能界のイヤなところなんですけど。

タイトルとURLをコピーしました