くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田に光代社長から文句のメールが来るとクレーム『この間、主人とのトーク見ました』から始まる文章が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光に光代社長から文句のメールが来るとクレームを言っていた。

上田晋也:ピーちゃんが、ちゃんと上手いこと夫婦関係で立ち回ってくれないと。まぁ、奥さんに怒られるだろうけど…

太田光:色々立ち回ってきたけど、全部ダメだったの!

伊集院光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:違う、違う。いや、これは俺も言うまいって思ったけども、ちゃんと立ち回ってくれないと、それはピーちゃん怒られると思うよ。「太田上田で、アンタ、あんなこと言ってたでしょ」って。

太田光:うん。

上田晋也:それはまだいい、夫婦なんだから。俺のところまで、みっちゃんからメールくるんだから。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:アンタがちゃんとやってくれないと。「この間、主人とのトーク見ました」から始まる文章が。

伊集院光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:俺のところにも来るから。ちゃんとやって。

太田光:まぁ、でもそれはちゃんとやってるつもりなんだけど、結局、「なんで、なんで」って責められると、「上田に言わされた」って言うから(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)だから俺のところくるんじゃねぇかよ!(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なんだ、言わされたって(笑)

タイトルとURLをコピーしました