おぎやはぎ小木、吉高由里子が一般企業に務める会社員と交際しているとの報道に疑問「一般企業の人が知り合うことはない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、吉高由里子が一般企業に務める会社員と交際しているとの報道に疑問を呈していた。

矢作兼:小木の大好きな吉高由里子が、真剣交際。

小木博明:これ、ショックだね、マジでね。

矢作兼:ねぇ。イケメン恋人。尾上松也似。たしかに、目・鼻は隠れてるけど、口とかが尾上松也っぽいよ。

小木博明:まぁ、爽やかで長身でね、格好よさそうだなぁ。

矢作兼:うん。

小木博明:そっかぁ、やっぱりね。それはこんな可愛い子、彼氏いないわけないよなぁ。

矢作兼:一般企業に勤める会社員。2人は共通の知人を通じて知り合い、1年ほど前から交際に発展しました、と。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:港区でお寿司を食べました、と。

小木博明:いや、それは何なの?一般企業って言うけど、なに?一般企業って。

矢作兼:何でも一般企業だよ。

小木博明:企業って、全部一般でしょ。役員とかやってんじゃないの?…いい、これ格好良さそうだわ。

矢作兼:うん。

小木博明:ああーあ…

矢作兼:吉高由里子と知り合えるんだよ。

小木博明:だから、凄いよね。一般企業の人が知り合うことはないって、ここのラジオでも何度も言ってんじゃない。

矢作兼:言ってますよね。

小木博明:ありえないじゃない。

矢作兼:ありえないですね。

小木博明:よほど共通のなんかね、仲良い友達がいるんだったらまだしも、そんなのって、本当に確率少ないじゃない。

矢作兼:はい。

小木博明:だから、どういうアレなんだろうね。

矢作兼:またね、なんか掴みどころのない人じゃない。吉高さんって。

小木博明:はい、はい。そうそう。

矢作兼:この人を落とすってことは…でも、なんか落とされなさそうだから、吉高さんの方から好きになってそうだよね。

小木博明:うん、そうだろうね。

矢作兼:なんか吉高由里子ってイメージよ。凄くこっちが押して、押して、押して落ちるって感じしなくない?

小木博明:しない。

矢作兼:ね。もうなんかどんなに押そうが、向こうからも好きって言われない限り。

鬼越トマホーク金ちゃん、吉高由里子の神対応で失敗してしまった喧嘩芸も「大ウケした」と明かす
2022年4月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、吉高由里子の神対応で失敗してしまった喧嘩芸も「大ウケした」と明かしていた。 金ちゃん:僕らも喧嘩芸やってて、結構腐くさしたこ...
ナイナイ岡村、吉高由里子に赤坂の韓国料理屋で遭遇して「あの人、エエ人やなぁ」と思ったと絶賛
2022年1月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉高由里子に赤坂の韓国料理屋で遭遇して「あの人、エエ人やなぁ」...
タイトルとURLをコピーしました