宮嵜守史P、『おぎやはぎのメガネびいき』で裏番組ANN担当の乃木坂46新内眞衣と接見したことを謝罪「まいちゅんのまばゆい姿に…」

2019年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、JUNK統括プロデューサーである宮嵜守史が、同番組で裏番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』担当の新内眞衣と接見したことを謝罪していた。

宮嵜守史:謝罪文、謝罪。『おぎやはぎのメガネびいき』およびJUNK統括プロデューサーのヒゲちゃんこと宮嵜です。

矢作兼:「謝罪」から言う奴おかしいんだよ(笑)

宮嵜守史:先週の放送におきまして、ラジオネーム・ユニークユニユニさんから「JUNKのプロデューサーが、裏番組であるオールナイトニッポンのパーソナリティと接見するのはいかがなものか」という御指摘がございました。

このご指摘に関しまして、放送でもお伝えしましたが、私、ヒゲは9月1日に神宮球場で行われた「乃木坂46真夏の全国ツアー2019」に行き、オールナイトニッポンのパーソナリティーでもある新内眞衣さんのタオルを持ち、ライブを鑑賞。そして、終了後にご挨拶をさせていただいたのは事実であります。

この件に関しましては、まさに裏番組でもある『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』でも同様のご指摘を受けました。

山里亮太、TBSラジオJUNKの宮嵜守史Pが裏番組を担当する乃木坂46のライブの話を楽しそうにしていて「いや、裏じゃん」と思いながら聴いていたと告白

ただこのライブに関しましては、とある関係者からご招待いただいたということもあり、乃木坂46、そして新内眞衣さんのステージングを勉強も…(笑)

矢作兼:ちゃんとやって(笑)なに?ステージングを?

宮嵜守史:ステージングを…勉強も兼ねて(笑)

矢作兼:なんの勉強?(笑)

宮嵜守史:見させていただこうというものであります。

矢作兼:なんでステージング勉強しなきゃいけないんだよ(笑)

小木博明:関係ないだろ(笑)

宮嵜守史:新内眞衣さん、通称まいちゅんの…(笑)

矢作兼:ちょっと待って、反省文だから。ふざけてんの?

宮嵜守史:ふふ(笑)…まいちゅんのまばゆい姿に、鼻の下ではなく、ヒゲが伸びた…(笑)

矢作兼:ちょっと、謝罪だから。

宮嵜守史:すみません(笑)

矢作兼:謝罪だよ。

宮嵜守史:通称まいちゅんのまばゆい姿に、鼻の下ではなく、ヒゲが伸びたのは否定致しませんが、あくまで…あくまで…勉強のためであることを…

矢作兼:ふふ(笑)なんの勉強があんだよ(笑)

宮嵜守史:ご理解いただければと思います。そしてなにより私、ヒゲは出たがりと思われることが何より不本意です。

矢作兼:ふふ(笑)

宮嵜守史:JUNKパーソナリティの皆様に、イジられたいと思っての行動ではないということだけは、この場をお借りしてお伝えさせて下さい。

その点だけは、何卒ご理解頂ければ、私としては、ヒゲ幸いでございます(笑)

矢作兼:ああ(笑)

宮嵜守史:とはいえ、この度の行動に関して、JUNK統括プロデューサーとして謝罪させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。令和元年9月19日、『おぎやはぎのメガネびいき』およびJUNK統括プロデューサー、ヒゲちゃんこと宮嵜守史。

申し訳ございませんでした(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事