おぎやはぎ矢作、小島瑠璃子が『キングダム』作者・原泰久を落としたことに「やらしい女だなぁ」と発言「これはもう結婚ですよ」

2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、小島瑠璃子が『キングダム』作者・原泰久を落としたことに「やらしい女だなぁ」と発言していた。

矢作兼:小島瑠璃子の『キングダム』作者との熱愛報道ね。凄くない?どうやって…なんか、番組で知り合ったんでしょ?

多分、大好きだったんでしょ、『キングダム』が。まぁ、みんな好きだからね、そもそも。これもまたなかなか…やらしい女だなぁ。

で、バナナマンのTシャツ着てんだよね。それ、なんかネットの記事で読んだ。だから、バナナマンも一緒に出ちゃったんだよね(笑)

でも、凄くないか?『キングダム』好きで、もう今、『キングダム』の漫画家の原さんつっつったら、もう凄い人じゃない。そこを落とすって、やらしいよね。凄いよね。

ヒゲちゃん(宮嵜プロデューサー)も一回ね、甲子園で会ってこじるりに恋してたもんね、あまりにも優しくて。こじるり、いい子なんだよ。だから、こじるりはもう一緒に仕事すりゃあさ。

俺とか一応、芸能界の先輩だからさ。そりゃあ態度が悪いってことはないと思うけど、でも、こじるりはヒゲちゃんとかそういうスタッフにまでちゃんとできるっていうのは、いい子なんだけどね。

いい子だけどしたたかっていう部分もあるからね。これはなかなか凄い大物ですよね。これもう結婚でしょ。いやぁ、これはもう結婚ですよ。結婚しないわけがないよね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事