清水ミチコ、ビートたけしが東京オリンピックの開会式や競技を酷評していたことに驚き「あれだけ好き放題言えるなんて、凄いものを見た」

2021年7月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、ものまねタレントの清水ミチコが、ビートたけしが東京オリンピックの開会式や競技を酷評していたことに驚いていた。

清水ミチコ:開会式も、結構感動してたんだけど。

塙宣之:ああ、開会式。

清水ミチコ:たけしさん、ボロクソ言ってたね(笑)

土屋伸之:言ってましたね(笑)

清水ミチコ:ふふ(笑)

土屋伸之:爆笑の太田さんが、「一番傷ついてるのは劇団ひとりじゃないか」っておっしゃってましたね(笑)

清水ミチコ:あれだけ活躍したのにね(笑)

塙宣之:たけしさん、リスペクトしてるから。

清水ミチコ:大好きなたけしさんに(笑)

土屋伸之:『浅草キッド』、映画やるんですけど、大丈夫ですかね?(笑)これでNetflixの映画、中止とか言わないですよね、たけしさん(笑)

清水ミチコ:本当、こんなことでね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:「アイツ、過去にこんなことで」って(笑)

土屋伸之:「劇団ひとりが監督やってんだったらダメだ」とかって(笑)

塙宣之:だいぶ、早い過去ですけどね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「アイツ、過去に訳分かんない開会式の演出やってただろ」って。

土屋伸之:過去じゃないから(笑)Netflix撮ったあとだから、あれは(笑)

塙宣之:どこまでが過去なのか分からないけどね。

清水ミチコ:本当だよね。

塙宣之:そんなこと言い出したらね。

清水ミチコ:でも、あれだけ好き放題言えるなんて、凄いものを見たなって思っちゃった。

塙宣之:ああ。

清水ミチコ:「誰が見るんだ?女子の水球」とか言ってたよ(笑)

塙宣之:「誰が見るんだ」って?(笑)

清水ミチコ:開会式と関係ない(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:見たいスポーツとか色々あるでしょうけどね。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事