麒麟・川島、博多大吉にHey!Say!JUMPとジャニーズWESTとの共演番組『リトルトーキョーライブ』の出演にあたって「マジで大事にしていけ。人生変わるぞ」と言われたと明かす

2021年7月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「【トーク】麒麟川島 人生でウケたベスト3 & 一番スベった瞬間」にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、博多大吉にHey!Say!JUMPとジャニーズWESTとの共演番組『リトルトーキョーライブ』の出演にあたって「マジで大事にしていけ。人生変わるぞ」と言われたと明かしていた。

佐久間宣行:結構、仕事の転機の一個に、『リトルトーキョーライブ』って番組が…テレビ東京の深夜にやってて。ジャニーズWESTと、Hey!Say!JUMPの天の声のキャラクターやってて。

川島明:そうです、はい。

佐久間宣行:あれってやっぱ、川島さんにとって、結構転機っちゃ転機ですか?

川島明:いや、まずね、始まる前に大吉先生に言われてたんですよ。「これ、マジでお前、大事にしていけ」と。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)なるほど。

川島明:「人生変わるぞ」と。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)なるほど。

川島明:自分は、「華丸・大吉芸人」とか、THE MANZAIで優勝したとか、色々転機はあるけど。

佐久間宣行:うん。

川島明:やっぱり、『トーキョーライブ』でジャニーズ、嵐さんのファンに背中を押してもらったことが今に繋がってるから、「チャンス来てるぞ、川島」と。

佐久間宣行:あ、それ大吉さんが川島さんに言ってたんですね。

川島明:「そういう弟的な番組やるんやったら、本当にしっかり大事にやった方がいいよ」って言われて。

佐久間宣行:ふふ(笑)



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事