ナイツ塙、マクドナルドのごはんバーガーCMを「元妻のストーカー」のストーリーだと曲解する人に怒り「ストーカーなわけねぇじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、マクドナルドのごはんバーガーCMを「元妻のストーカー」のストーリーだと曲解する人に「ストーカーなわけねぇじゃん」などと反論していた。

塙宣之:ちゃんと見て欲しいんですけど。中には、「あれ、何なの?ストーカーなの?」って書かれてるんですよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

清水ミチコ:奥さんの?

塙宣之:「気持ち悪い」とか。

清水ミチコ:ああ。

塙宣之:ストーカーなわけねぇじゃん。

土屋伸之:そんな壮大な話が、この後続いてったら面白いけどね(笑)

清水ミチコ:凄い(笑)

塙宣之:うん…なんか、「普通に怖いんですけど」みたいな。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「そんなことねぇだろ」って思ってさ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)怖いストーカーの話だったの?(笑)

清水ミチコ:全然怖くないよね。私、よくあそこに逆に着眼点が行ったなって思ったな。別れた妻が結構綺麗っていうのもいいし。

塙宣之:ええ。

清水ミチコ:ばったり会うっていうのもね、切ないし。

土屋伸之:あの設定が斬新ですよね。

清水ミチコ:うん、うん。高橋克実さんもキュンと来るものあるし(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:音楽も松田聖子さんで。

清水ミチコ:へぇ、超いいじゃないですか。

タイトルとURLをコピーしました