東野幸治、東京五輪の開会式に自分が携わったら「必ず炎上して辞任する」と発言「僕の今ままでの過去の悪口・暴言を見てたら絶対無理でした(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東京オリンピックの開会式に自分が携わったら「必ず炎上して辞任する」と発言していた。

東野幸治:東京オリンピック開会前のこの一週間前でゴタゴタして。色んな方が辞任したり、解任されたりとかして。どうなるんだ、みたいなんで一応行きの新幹線で考えてきました。

だから、急遽「どうしましょ?東野さん」って。「幻ラジオで言ってましたよね、やってくれませんか?」って、急遽言われたらいつでもできるように、東京オリンピックの開会式、考えてきました(笑)

…あ、思い出しました。俺が万が一、東京オリンピック・パラリンピックの開会式の演出しても、必ず炎上して辞任しますから。無理だと思います(笑)

僕の今ままでの過去の悪口・暴言、紹介しますけど。見てたらですね、絶対無理でした(笑)どう考えても無理でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました