山里亮太、『ノブナカなんなん?』のゴールデン昇格で田中みな実と弘中綾香の関係悪化が懸念されると語る「バチッとなんなきゃいいな」

2021年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ノブナカなんなん?』のゴールデン昇格で田中みな実と弘中綾香の関係悪化が懸念されると語っていた。

山里亮太:次の『あざとくて何が悪いの?』の収録の時に、ちょっと一個思ってるのが…改編っていうのがあって。

で、言ってもね、この『あざとくて何が悪いの?』ってやってるゾーンっていうのは、私、山里と…私はもうお手伝いさんですよ。で、メインMCが田中みな実さんと、弘中綾香さんがやってる。で、そこに素敵なゲストが来て、あざといVTRを見ながら、あーだこーだ言うっていう。

で、それが終わった後に、『ノブナカなんなん?』って言って、弘中さんと千鳥のノブさんがやってる番組なのよ。変わった人たちを特集する、みたいな。

言ったら、縦軸で10時から11時ぐらいの1時間枠、弘中ちゃんが縦軸にいて、ノブさんか田中みな実先生・山里か、みたいなことでやってる、ワンパッケージでやってるって思ってたら、『ノブナカなんなん?』だけ、ゴールデンへいく、みたいな記事を見たのよ、急に。

その時によぎったよね。みな実先生がどういうお気持ちなのかな、と。だから次に行った時に、そこはね、やっぱりみな実先生と弘中ちゃんがバチッとなんなきゃいいなって思っている中での、こういうなんか…もし間違った、偏った感じでみな実先生の脳のWi-Fiにブッ刺さっちゃったらと思うわけですよ。

だから、ネットニュースの方々、僕は楽しくやりたい。田中みな実先生と…好きです、じゃあ。なので、ネットニュースの方、もし書いていただけるなら。私のようなこんな男の戯言を書いていただけるなら、「山里、田中みな実先生にあざとくラブコール」、これでよろしくお願いします。

じゃないと…本当に、ピリついたら怖いじゃない。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事