2021年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、V6ファンである久保ミツロウがFNS歌謡祭の副音声配信でセンチメンタルになり過ぎていて「えっ?宅飲みなの?」と思ってしまったと告白していた。
普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021
佐久間宣行:(V6ファンである)久保ミツロウさんの情緒を壊さない程度に、ボケないとなぁと思って。(FNS歌謡祭で)V6のメンバーが凄い踊ってるのね。
で、みんな凄い基礎から叩き込んでるから、ヒャダインさんが「ステップの体幹が違う」みたいな。「もう本当、ゆるい踊りでも体幹ができてますね」みたいな。
「そうですね」って。「岡田さんは、あれは刃牙のステップですね」みたいな。「カマキリと戦ってる時の刃牙ですね」みたいな、そういうボケを投げかけてみたんだけど。
能町さんとヒャダインさん笑ってくれた(笑)そういうのを投げ込みながら。様子を見ながら話して言ったっていう。最終的にはね、めちゃくちゃ盛り上がったんだけど。
あとは久保さんが終わった後に、「一人でV6のラストライブを見てたら、胸が張り裂けそうだったから、佐久間さん、皆さんいていただいて良かったです」って言われたんだけど(笑)
「えっ?宅飲みなの?」っていう(笑)「これ、本当に配信されてるんですか?」みたいなのをやってきたっていう。でも楽しかったですよ。こういう仕事も来るんだなっていうのは意外でしたね。独立したらこういう仕事がくるっていうのが意外だったんですけど。