オードリー若林、さまぁ~ず大竹だけにツッコまれることを密かに楽しみにしていたことを明かす「イジってくれるのは、さまぁ~ずの大竹さんだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、さまぁ~ず・大竹一樹だけにツッコまれることを密かに楽しみにしていたことを明かしていた。

若林正恭:ちょっと色の入ったサングラスでテレビ出たりする人いるじゃん。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:あれ、何なんだろうな。

春日俊彰:うん…それはまぁ、オシャレっていうのがあるんじゃない?

若林正恭:ああ、でももしかしたらそうしたいかもなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと青みがかってるような。誰かいる?

春日俊彰:青みがかったサングラスの人…いるかな。常にでしょ。淳さん?

若林正恭:ああ、はいはい。そうしていい?

春日俊彰:ロケの時はいいんじゃない?若林さん。

若林正恭:『ヒルナンデス』でいきなり?

春日俊彰:住宅訪問とか、朝(笑)

若林正恭:俺ね、普段メガネじゃん。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:俺、メガネで、コンタクトを忘れる時があって。で、10年前ね、テレビ出たての時に、コンタクトレンズが今ほど性能が良くなかったんだろうね、乾くのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昔のコンタクトレンズって乾くの早かったから。今のは進化して乾かないから、ほとんど目薬ささないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、メガネで出たりコンタクトで出たりしてたのよ、半々くらいだったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それをイジってくれるのは、さまぁ~ずの大竹さんだけだったんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「若林はたまにメガネで出る」みたいなことを言われて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「よく知ってますね、俺がメガネでたまに出るの」ってくだりをさまぁ~ずさんとやるのが凄い楽しかったんだけど。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:でも、コンタクトの性能がよくなってから、メガネ率が下がったのよ。

春日俊彰:うん。

タイトルとURLをコピーしました