有吉弘行、GQ JAPAN編集長・鈴木正文が語ったという「ハゲてしまった理由」について「ウソか本当か(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、GQ JAPAN編集長・鈴木正文が語ったという「ハゲてしまった理由」について「ウソか本当か(笑)」と発言していた。

有吉弘行:『GQ』の鈴木編集長って、昔、学生運動しててね。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:学生運動してて、ホースで放水されるじゃん。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:で、放水の中に結構化学薬品とか入ってて。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:「あれが結構キツくてさ、ハゲちゃって」っておっしゃるけど。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:ウソか本当か。

平子祐希:なんすか、それ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ウソか本当か(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、なんでもそれ言うんだよ。「でも、編集長、肌綺麗ですよね」って言うと、「学生運動やってた時さ、放水に結構さ、化学薬品入ってて。だからそれが…」って。

平子祐希:いやいや(笑)

有吉弘行:ハゲもするし、肌もよくなるし、どっちなんですかって(笑)

平子祐希:肌にはいいんだけど、頭皮にはよくない(笑)

有吉弘行:「どっちなんですか」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

酒井健太:そんな成分ないですよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました