星野源、YOASOBI・ikuraの働きすぎを心配「僕もやりすぎて倒れた口なので、心配してるんで、ほどほどに休んでいただければ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、YOASOBI・ikuraの働きすぎを心配して、「僕もやりすぎて倒れた口なので、心配してるんで、ほどほどに休んでいただければ」と語っていた。

リスナーメール:今週のかわいくらのコーナー。今週のYOASOBIのikuraちゃん情報ですが、スケジュールが過密でスタッフさんもYOASOBIのお二人も疲れ果てていた中、ミックスチェックをすることになった時、「私はみんなの光になる」とikuraちゃんが言い出し、キラキラ星を全力で熱唱し、その後爆睡してたそうです(可愛い)

ちなみに可愛いを量産していますが、作家さんはついておらず、天然モノのイクラだということです。

星野源:なるほど、養殖イクラじゃないってことですね。いやぁ、凄いっすね。「私はみんなの光になる!」と言って、キラキラ星を全力で熱唱、その後爆睡、と。

「キラキラ星を熱唱」で終わっていたら、ブラック企業のニオイが…過酷すぎるんじゃないかって感じがするけども、爆睡があることで、可愛さが全力で発揮されてますけども。

いやぁ、素晴らしいですね。ikuraちゃんを派遣してくれないですかね(笑)僕の現場にも。そういう元気づけてくれる人がいるとね、職場っていうのは楽しくなったりしますからね。

いやぁ、でもやっぱりちょっと心配ですね。本当に忙しそうなんで、大丈夫かなっていうのが心配大きくて。で、見るからに頑張りすぎるタイプの人じゃないですか、ikuraちゃんって、だから、頑張り過ぎてないか心配だなって。

あと、気合い入ってる感じするんで。元々、ヤンキーだったんじゃないかってぐらい気合い入ってる感じするので(笑)ちょっと分かんないんですけど、多分違うと思うんですけど。

そのぐらい肝座ってる感じがあって、「よっしゃ頑張るぞ」みたいな。「やると決めたらやりますけど、なにか?」みたいな感じがあるので心配なんですよね、倒れたりしないか。

僕も過酷、やりすぎて倒れた口なので。心配してるんで、ほどほどにぜひ休んでいただければと思っています。

タイトルとURLをコピーしました