千原ジュニア、貴乃花がロケ中に小声で「ジュニアさん…UFOですよ」と耳打ちしてきたと明かす「明らかに飛行機やけどなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、貴乃花がロケ中に小声で「ジュニアさん…UFOですよ」と耳打ちしてきたと明かしていた。

千原ジュニア:俺、タクシー旅ってやってるんですよ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:あれで、貴乃花さんが出はった時に、奈良の吉野。

ケンドーコバヤシ:はい、凄い自然の。

千原ジュニア:うん、吉野の凄いところ。吉野に夜の8時半ぐらいについて、そこから宿探しせなアカンっていう。真っ暗。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:その時に、パッと降りて、「宿探しましょか」って。あれ、ガチやから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:こんな飛び込みで、こんな由緒正しいところの温泉宿、入れてくれはるかなぁって。

ケンドーコバヤシ:普通はダメですよね。

千原ジュニア:で、言うたらスタッフも込みで言うと、20人ぐらいの飛び込みやから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「こんな8時半過ぎてなぁ…親方、行きましょか」って言うたら、「ジュニアさん」って耳元で。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「あれ、見てくださいよ」って光ってんねん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「UFOですよ」って。

ケンドーコバヤシ:え?

千原ジュニア:「UFOですよ」って。

ケンドーコバヤシ:何のために、誰かに聞かれたらマズイ的な。

千原ジュニア:いや、わからへん。

ケンドーコバヤシ:誰かに聞かれたらマズイ的な言い方で。

千原ジュニア:俺にしか聞こえへん感じで、「ジュニアさん…UFOですよ」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「飛行機やけどなぁ…」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:分からへんで、それは分からへん。それぞれの見解やから。

ケンドーコバヤシ:それは分からないから(笑)

千原ジュニア:分からへん、それは。でも、そういうのを敏感に感じはる人なんは分かった。

ケンドーコバヤシ:ああ。

タイトルとURLをコピーしました