オードリー若林、春日の「質問に端的に答えない」という能力について「政治家とかだったら長所として働くかもな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰の「質問に端的に答えない」という能力について「政治家とかだったら長所として働くかもな」と発言していた。

若林正恭:お前、得意だな、質問にすぐ答えないの(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)すぐ言わないのが得意、なんて話じゃないのよ(笑)

春日俊彰:そんなのラジオに必要のない能力なのよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:殊、ラジオについては(笑)

若林正恭:ラジオでも結構要らない(笑)

春日俊彰:要らない。要らないっていうか、持ってちゃダメだよ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ラジオやる上で。

若林正恭:なんかでも、政治家とかだったら長所として働くかもな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なかなか言わないで、質問自体をモヤーッとさすのとか。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:重宝がられたりするかもしれない、どっかで(笑)

春日俊彰:なんか時間引き伸ばすみたいなのあるよね(笑)

若林正恭:そう、引き伸ばして(笑)

春日俊彰:決議を延ばすみたいなやつ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「早く言え!」とか言われて(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:でもずーっと「ですから…」みたいな(笑)

若林正恭:身長何cmなの?

春日俊彰:身長はね、あのね…

若林正恭:繰り返すな!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:早く言え!(笑)

タイトルとURLをコピーしました